yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語271 5.18.6

シンが慌ててやってくる

部屋に入りかすみをいきなり抱き締めるシン

『かすみ!!凄く心配したんだぞ。』と凄く怒っているシン

きっかとミンもその場にいたけど、2人の様子を見て奥の部屋に外す

『ほらっ、みんな心配するだろ。2人とも女の子だから気をつけないと』と注意するミン

『本当にごめんなさい。』と反省して謝るきっか


かすみとシンも話が終わったみたいで部屋に入ってくる

『ごめんね。私が誘ったから』と謝るきっか


『ううん。いいの。』と微笑むかすみ

『きっかちゃん、いきなりごめんね。』と謝るシン

そのまま
腕時計を確認するシン

『あと2時間で飛行機だろ?』とミンに聞くシン


『そうだよ。』と笑って応える


『かすみ。じゃあ、そろそろ帰ろっか。・・・ミン。日本のお土産楽しみにしてるから。気をつけて行ってきて』と微笑むシン

かすみと手を繋いで2人はミンの家を出て行く


『気をつけてね。』と手を振るきっか


かすみ達が帰って行ったので

日本に行く準備をする

『きっか、もう準備できた?』と微笑んで聞くミン


『うん。朝全部準備したの』とニコニコで応えるきっか

『あとは、ミンのだけだよ』と微笑んで言うと


『実は、僕も朝準備しといたんだ』と笑って応えるミン

『ミンって本当に手際がいいね。』と笑って応えるきっか

『じゃあ、そろそろ空港に行こうか?』ときっかを見つめるミン

『うん。・・あと、お願いがあるんだけど・・・』と照れながらミンに頼むきっか

『なに?』と微笑んできっかの話を聞く


『ずっと手を繋いでてほしいの・・・』と頼むきっか

笑いながら『いいよ。』と応えるミン


手を繋ぎながら空港に向かう2人…………