yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語296 6.5.5

『えっ?ごめんごめん。もう、言わないから』と凄く謝るミン

『本当に?』と真剣な顔でミンを見るきっか


『うん・・・。』と頷く

その言葉を聞いて
満面の笑みで微笑むきっか

『怒ってないよ。ミンは本当に優しいね』と笑いながら応えるきっか

『きっかには勝てないよ。』と肩を下ろすミン


『ごめん。・・・私ももう意地悪しないから』と笑って応えるきっか

下を向いてるミン

その様子を見て
『ごめん。・・ミン、もしかして泣いてるの?大丈夫?』と凄く心配しだすきっか


『うそだよ~ん。』と和かなミン


『もう。・・・でも、よかった~』とホッとしてミンに引っ付くきっか


抱きつきながら泣きそうになる

『泣かないでよ。』と頭をぽんぽんするミン


『もう、傷つけたかと思ったよ』と半べそなきっか


『きっかが意地悪したから・・・。それに僕は演技のプロだよ』と笑うミン


ミンを見つめ
『大好き、サランヘ』と泣きそうになりながら応えるきっか

ミンがきっかの顔をじっと見つめ


『サランヘヨ』とキスをする


『きっかは、いつも優しいから本当甘えちゃうよ』とギュッと抱きしめるミン


『後・・抱き心地もいいし』とニヤリ


『それ・・・ファンの子につたえるよ』と脅かすきっか


『伝えてもいいよ。そしたら、僕はきっかとの結婚報告をするよ』とサラッと言う

ミンの言葉にびっくりするきっか

『あっ、私の負けだね。・・・えっと、コンサートの話は面白いから絶対やろうね。また、いろいろ決まったら教えて。ミンの曲も覚えないと』と焦りながら話すきっか

その姿がまた可愛い

ニコッと微笑み
『そういえば、僕の歌ってるのちゃんと聞いた事ないよね?』と聞くミン

『うん、実はドラマはほぼ見たんだけど、曲までは』と困って応えるきっか