yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語369 7.7.1

『もしかして・・・。ミン・・・仕事に行って欲しくないの?』とニコッと笑って聞くきっか


その言葉に反応して

ギクっとなるミン

『ミンて・・前から思ってたけど・・・可愛いね。素直だし。私より乙女』と笑うきっか


『そんなことないよ。確かにきっかより綺麗だけど』と澄ました顔をして言うミン


『ミン~。たまにひどいよね。・・・でも・・大好きだから許すよ。・・・ミンちょっと早いけどもう仕事に行ってくるね』と微笑むきっか


『わかった。』と拗ねながら応えるミン


『帰りは何時??』と小さい子どもみたいに聞く


『18時からだから・・。23時ぐらいにはおわるよ。少し遅くなるかもしれない・・・。あっ、ミンは先寝てていいよ』と微笑みながら話すきっか


『わかった。じゃあ、適当に過ごすよ』とやっと笑いながら応えるミン


それを見て

ホッとするきっか

『いってきま~す』と手を振って出て行こうとするきっか

ミンも笑顔でお見送りしてくれる

『きっか・・・っ!』とミンが急に呼び止める


『う・・ん?何??』と何気なく振り向くきっか


すると


ミンが不意打ちでキスをする………


きっかはミンをもう1度見つめ

『いってきま~す』と恥ずかしがりながら

家を出て行く


『うん。がんばってね』と手を振るミン


きっかが家から出て行くのを見送った後


ミンは携帯を出し


(韓国語)
『もしもし、うん。うん。きっか仕事に行ったよ。もう来てもいいよ。わかった。待ってるよ』と電話をする

 

………