yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

ついに、、、

あと2話で夢物語最終です>_<

 

 

長かったような短かったような、、、、

 

この作品楽しくて気づいたらこんなにもたくさん書いていました( ^ω^ )

 

まさかこんなにもお話を書けるなんて自分でも不思議で、、、

 

上手には書けていないけど^ - ^笑

 

楽しく書けたのでそれが一番かなぁ〜なんて(o^^o)

 

 

この作品を読んでくださった方本当にありがとうございました^_^

 

 

夢物語が終わっても違うお話を書いていく予定なので見てもらえたら本当に嬉しいです(o^^o)

 

本当にありがとうございました^ - ^

 

 

 

http://novel.blogmura.com/