yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

クリスマスは彼と・・・1

『優奈。今年のクリスマスは一緒に過ごせそうだよ』

 

『えっ?!!本当に?!』と目をキラキラさせて聞く優奈

 

『うん・・・。今回はこの時期に依頼がないから大丈夫』と微笑む蓮

 

『そうなんだね〜。初めてだね。クリスマス一緒に過ごせるなんて』と微笑む優奈

 

そんな優奈を見て

 

いきなり抱きしめる蓮

 

『あっ・・ちょっと・・・蓮・・///・・みんな見てるよ///』と顔を真っ赤にして蓮を見つめる

 

『だって可愛いから』と微笑む蓮

 

『もう・・///いつもはそんなこと言わないくせに・・・』と耳まで真っ赤にして話す優奈

 

『そこが可愛いの』と笑う蓮

 

『蓮・・家に帰ろう・・・。』と上目遣いで蓮を見つめる優奈

 

『えっ・・優奈・・・もしかして』とニヤッと笑う蓮

 

『ち・・違うよ。恥ずかしいから家のほうが・・・』と顔を赤くしながら話す優奈

 

もう…死んでしまう……

こんなドキドキいや………

 

『そうだよね。じゃあ』といきなり手をつなぎ直し引っ張られながら家に帰る優奈

 

家に帰ると言っても

この家は蓮の家………

 

蓮は一人暮らしをしている

 

なのでデートというと家でまったりするのがいつも………

 

私と付き合ってあと少しで3年

やっとクリスマスは一緒に過ごせそう

 

それもそのはず彼の仕事は有名なジャズピアニストなのだ

 

そのせいもあってクリスマスは毎年忙しいのだ

 

それも私が言うのもなんだけど

蓮はイケメンでかなりモテるファンもたくさんいる

 

ピアノも上手でイケメンなのでいつも仕事が引っ張りだこなのだ

 

なのに今年は一緒に過ごせる

 

嬉しすぎて

にやけてしまう………優奈

 

部屋に入りはしゃいでいると

 

背後から抱きしめてくる蓮

『蓮・・・。』と声を掛け

 

蓮を見る

 

すると蓮がそっとキスを落としてくる………

 

『もう・・蓮は・・・。』と照れながら正面に立ち蓮を見つめると

 

蓮はニヤッと微笑み

顎をくいっとあげて

 

もう一度キスをしてくる………

それもいつもながら甘い甘いキス

 

そのキスをされ

腰が砕けてヘナヘナになる優奈

 

『優奈??・・まだダメだよ』と優奈の腰を抱きかかえながら微笑む蓮

 

『もう・・無理・・・今日はダメ!!』と蓮の口を押さえる優奈

 

『えっ?!なんで今日は無理なの??』のニコニコして優奈を見つめる蓮

 

『お・・お腹が空いたから・・・。早く作りたいの・・・。』とぎこちない言い訳

 

その行動を見て

クスッと笑う蓮

 

『じゃあ・・後で・・・僕の言うこと聞いてね』とニコニコで話す

 

『あ・・・後でね』と急いでキッチンに向かう優奈