yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

クリスマスは彼と・・・21

『蓮・・・。』

 

名前を呼んだ瞬間

もう涙が止まらなかった…………

 

そんな優奈を見て

 

もう一度キスをする蓮

 

さっきよりも甘いキス………

 

 

そこから何回もキスを落としてくる蓮

 

少し時間が経ち

 

『ごめん・・。僕がちゃんと説明しなかったから・・・。さっきも奏太に言われたのに』とため息をつく蓮

 

『違うよ。蓮は悪くない。私が勘違いしたの・・・。だけど・・』

 

だけど・・・

ずっと一緒にいて・・・って

 

言いたいのに

言葉がでない・・・

 

『優奈・・・。ごめん。僕・・・。優奈に謝らないと』と真剣に話す蓮

 

『何を・・・??』と恐る恐る聞く優奈

 

『最初は、優奈のこと・・・。いいなぁって思う程度だった・・・。けど、少しだけ一緒にいるだけで。優奈の虜になってた・・・。さっきもそうだった・・・。迷惑だとおもうかもしれないけど。もしよかったら。本当に僕と付き合ってくれませんか??』と真剣に話す蓮

 

その言葉を聞いて

びっくりとホッとしたので

 

また、涙が止まらなくなる優奈………

 


『優奈・・・。もう泣かないで。やっぱり迷惑だよな』と唇を少し噛む蓮

 

すると

優奈が蓮を抱きしめる………

 

『ゆ・・優奈??』とそのまま声をかける蓮

 

『ごめん。う・・うれしすぎて・・。ほ・・本当に私でいいの??』と蓮の顔を除く優奈

 

その言葉を聞き

『いいに決まってるだろう。僕が好きなのは・・・・。優奈だけだよ。・・・大好きだ。』と微笑み返す蓮

 

『私も・・。本当に大好きです』と泣きながら応える優奈

 

そして、

そっともう一度だきしめられる優奈………

 

『ゆうな・・。絶対離さないから。』とさっきよりギュッと抱きしめらる蓮

 

『うん・・。私も』と蓮の顔を見つめる優奈

 

蓮も

じっと見つめてきて………

 

 

自然にキスをする2人………

 


そして………時が経ち……

 

3年目のクリスマスを迎えようとしている

 

1年目と2年目は

蓮の仕事が忙しくてクリスマスには会えなかった

 

この時は

売れっ子だからしかたないよね・・・

 

と何度も言い聞かせていた………

 

けど、そんな優奈の気持ちに気付いたのか

 

クリスマス前に色んなイルミネーションやクリスマスの雰囲気があるところ、食事にプレゼントをたくさんくれた

 

1回目の時はそんなんが毎日続いてずっとびっくりしっぱなしだった………

 

2回目は1回目のことがあったから蓮に

『今回はサプライズなしで!』と伝えていた