yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

クリスマスは彼と・・・10

『蓮くん!あの・・・蓮くん!!』と必死に声を掛ける優奈

 

『あっ・・わりぃ。ごめんな・・・。付き合わせて』

 

『ううん。大丈夫。私のことは気にしなくていいから。・・・けど、私で大丈夫なのかなぁ・・・?』と不安そうに蓮を見つめる優奈

 

その顔を見てなぜかホッとしてしまう蓮

『あぁ。大丈夫。優奈なら。』と微笑む蓮

 

その顔を見てドキッとする優奈

目をそらし

『困ってるみたいだからいいの。』

 

『本当ありがとな。助かるよ』と微笑む

 

なんで

反則だよ・・その笑顔・・・

 

本当に好きになっちゃいそう・・・

彼女にってのもきっと

このパーティーがあるからだよね・・・

 

と少し寂しくなる優奈

『優奈・・・??』とハテナになる蓮

 

『ううん。何にもないよ。』と笑顔で応える優奈

 

『ほらっ!2人とも仲いいのはわかったけど・・・。早く車乗って』と微笑む貴之

 

『あっ・・・。すみません』と謝る優奈

 

『お前、本当今日は偉そうだな』と貴之をみてため息をつく蓮

 

『そうかなぁ〜。仲良く2人で後ろ乗ってね』と貴之

 

『あのなぁ〜。よけいだよ・・・。』と言いつつ

 

後部座席に座る優奈と蓮

 

『蓮くん・・。さっきのパーティーなんだけど・・・。』と小さい声で蓮に言う優奈

 

『うん?どうした??』と不思議な顔をする蓮

 

『どういうパーティーなの・・・?』

 

『ごめん。そうだよな。桂木聡(かつらぎさとし)って知ってる??』

 

『あぁ、知ってる!!自動車会社の社長だよね』

 

『あぁ、あそこの社長になぜか気に入られて・・・。それで社長が自分の娘に合わせたいみたいなんだ』と困った顔で応える蓮

 

『えっ!!そんなことあるの??』と声が大きくなってしまって慌てて口を抑える優奈

 

クスッと微笑み

『だろ〜。僕も困ってて・・・。恋愛ってそういう風にするもんじゃないだろ?』と優奈を見つめる

 

『う・・ん。でも、蓮くんならわかる気がする・・・。』と蓮を見つめる

 

『えっ??なんで?』とびっくりする蓮

 

『だって・・カッコイイから・・・。』とさらに声が小さくなる優奈

 

私さっきから何言ってるんだろう

なんかよくわからない・・・

 

昨日初めて会った人なのに・・・

こんなに話しちゃうなんて

 

『優奈。』とニコッと微笑む蓮

 

『本当にありがとう。やっぱり優奈がいい。絶対本当に惚れさせるから』と微笑む蓮

 

その笑顔を見た瞬間

ドキドキっと音がした………

 

ヤバイ・・・

私変だよ・・これって一目惚れってこと??

 

優奈が考えていると

 

目的地の場所に到着する………