yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

こんな恋愛あったらいいなぁ〜☆2

雪は初めてくるコンサートだったので

 

ファンサービスを見てびっくりする

 

こんなに近くで芸能人に会ったことがなかったから

 

たまたま座った席がよかったのか

翼が雪の席の通路を歩くことに

 

 

それが凄く嬉しくて

ドキドキが止まらない、、、

 

隣のおばさんが

『よかったね。がんばるんだよ』と声を掛けてくれる

 

『はい、、。』と頷きなぜか気合が入る

 

翼が通路を通り

みんなと握手をしている

 

だんだん近づいてくる翼

 

笑顔でファンと挨拶をしている

 

そして、

ついに目の前に翼がやってくる

 

でも、、、、

 

 

雪は緊張しすぎてガチガチになり

みんなみたいにできない

 

すると翼から声を掛けてきて

 

耳元で

『今日はきてくれてありがとう。最後まで楽しんでいってね』と話しかけられ、ニコッと微笑みハグされる

 

余計に固まる雪

 

クスッと笑われ

手を振ってさる翼

 

やっぱりかっこいい、、、と目がハートになる雪

 

最後まで興奮しながらコンサートを見る

 

コンサートが終わり

なんか寂しい気持ちになる雪

 

すぐ新幹線に乗って帰らないと行けなかったけど、、、

 

なんかそれが嫌で

 

会場の外でぼっ〜と

さっきいた会場を見つめる雪

 

『はぁ〜。はぁ〜。やっとぬけれた、、』と息を切らした男の人が目の前に立っている

 

なにかから逃げてきたみたい

 

 

その彼に目がいく雪

 

彼を見ていると

彼が近づいてきて、、、

 

『あの!ちょっと手伝ってください!!』と頼まれた雪

 

『えっ、、?私??、、はいっ!』とお人好しすぎる雪は返事してしまう

 

そして、いきなり抱きしめられる、、、

 

 

その行動にびっくりして固まる雪

 

 

すると、

『本当っ!どこ行ったんだ!!、、まだ、話の途中だったのにっ!!』と男の人が怒って走っていく

 

彼は男の人が走っていくのを見て

『ふぅ〜。やっとまけた、、、たまには息抜きさせてよ。鬼なんだから』と呟く

 

雪は抱きしめられたせいでガチガチに固まっている

 

『あっ!ごめん、ごめん。いきなりだったから、、、怖かったよね、、本当ごめんね』と手を合わせる彼

 

『あっ、、いや、、大丈夫ですよ』と微笑む雪

 

彼は帽子を深く被っていて顔が見えない

 

でも、

雪の表情が見えたのか

 

もう一度抱きしめる

 

びっくりして

思わず叫びそうになる

 

すると

『ごめん。僕だよ』と帽子を外す彼

 

『えっ!?、、なんで、、??』とハテナになる雪

 

http://novel.blogmura.com/