yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語の番外編2.1

ある日のこと……

 

 

『ミン。ミン!!お願いがあるんだけど・・』と上目遣いで見つめてくるきっか

 

 

『うん??どうしたの?』と微笑むミン

 

 

『えっとね・・。実はね。今度CMをとることになったの・・』

 

 

『そう。よかったね。久々な仕事だね』と微笑むミン

 

 

『うん・・。仕事してもいい??』と聞きづらそうに話すきっか

 

 

『どうしたの??珍しいね。いいと思うよ』とニコニコで応えるミン

 

 

『よかった。ダメって言われると思ってたから』とホッとするきっか

 

 

『がんばってね。きっか。・・そういえば。いつから撮影??』

 

 

『えっ・・と。それが・・・』とまた困りながら話すきっか

 

 

『うん?どうしたの??』

 

 

『急遽決まって・・明日の朝から・・なの』

 

 

『えっ・・。明日・・・』とびっくりするミン

 

『あのね。だから。やっぱりやめたほうがいいよね??』と慌てながら話すきっか

 

 

『あっ・・。いいよ。気にしなくて』と微笑むミン

 

 

『だって。明日はミンの・・・』と言おうとすると

 

 

『大丈夫。がんばって仕事してきて』と微笑むミン

 

 

そうよりによって

明日………

 

きっかの前では笑顔でも

 

なんかため息がでそうになるミン………