yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語317 6.10.2


ミンの様子を見て慌てて

『だって、ミンは優しいからつい甘えちゃって・・・』と申し訳なさそうに話すきっか


『じゃあ、もう日本語では話さない』と意地悪を言うミン

『えっ!!それは、、困るよ。やだよ~。』と手をひっぱり駄々をこねて甘えるきっか


あまりにも可愛く駄々をこねるので


『かわいい』とボソッと呟くミン


『ミン??今なんて言ったの?』とミンの顔を覗き込み聞き返すきっか


すると


ミンが急に顔を近づけ

 


きっかにチュッとキスをする


思わずびっくりして
口を押さえ恥ずかしがるきっか


その反応が凄く可愛いくみえるミン

ミンはきっかにニコッと微笑み

『いや~。なんにもないよ。・・・本当にきっかはしかたないなぁ~。でも、ちゃんと勉強してよ。韓国で一緒に住むんだから』と偉そうに言うミン


その何気ない言葉にきっかは

『うん。頑張るね』と凄く嬉しくて応える


『でも、ミンの友だちにこんなところで会えるなんて本当奇跡だよね』と微笑んで話すきっか


凄く嬉しそうなきっかを見て
『きっかは・・・本当に変わってるよね。』と微笑むミン

『そうかなぁ~?・・あっ!シンくん達ももしかしてもうこっちにきてるんじゃない?』と話すきっか

(確か・・シンは明日こっちにくるっていってたよな・・・と考えるミン)


ミンが考えているのを見て

『ミン??どうしたの~?、、今ってやっぱり日本ブームなんだよねきっと』と楽しそうに応えるきっか


楽しそうに話すきっかを見て
『そうかもね。』とミンもきっかを見て微笑む


『あっ!そういえば・・・ミン昨日の仕事の話なんだけど・・・』と突然昨日のことを思い出し真剣に話すきっか

『なに?』と冷静に聞くミン