yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語の番外編2.7

『あっ・・・。なんでここに』とびっくりするミン

 

『なんでって。・・・ミン私ここで撮影なんだよ』とミンを見つめるきっか

 

 

『えっ・・・。てことは・・・』とシンを見るミン

 

 

シンの方を見ると

今にも逃げようとしている……

 

 

『シンっ!!へ〜。・・あれ?どこいくの??』とニコニコで微笑みシンに近寄るミン

 

 

『あ・・あっ・えっと・・・・たまたまここに』と顔がひきつるシン

 

 

『たまたまなわけないよね??』と微笑むミン

 

『はい・・・。ごめんなさい。・・だってさぁ。ミンが可哀想だったから』とミンを見るシン

 

 

『はぁ〜。』とため息をつくミン

 

 

そんなミンを見て

『ミン??』と心配そうに見つめるきっか

 

 

『きっかごめんね。邪魔するつもりはないから、帰るよ』と手を合わせてニコッと微笑むミン

 

『えっ・・。帰るの??』と寂しそうな顔でいきなりミンの服を引っ張る

 

 

『えっ・・きっか・・?どうしたの??』と心配そうに見つめるミン

 

 

『やっぱり・・。ミンがいないと・・ダメみたい』と泣きそうになるきっか

 

 

『えっ?きっか。』ときっかをずっと見つめいる

 

 

二人のやりとりを見て

シンが慌てて

 

『あっ!ごめん。もうこんな時間かぁ〜。えっと、かすみが今近くにきてるみたいだから迎えに行ってくるよ。ミンっ!きっかちゃんと一緒にいてね』と笑いながら手を振りその場を離れるシン

 

 

シンの行動にびっくりするきっか

 

 

すると隣から

 

『きっか。』といきなり抱き締められる………

 

 

『ミン!みんな見てるよ///』とミンを見つめて顔を赤くするきっか

 

 

『きっか。目閉じて・・・』とそのままきっかを見つめる

 

 

真剣な表情のミンを見てもっと恥ずかしくなるきっか

 

 

『ミン・・・///』と声をかけると………