yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語.11 2.4

そんなきっかの笑顔を見て

 

 

 

いきなりミンはきっかを抱きしめてしまう

 

 

 

ビックリしたきっかは固まってしまい

 

 

 

ミンがハッとそれに気づき

 

ごめんと舌を出してお茶目に笑う

 

 

 

『大丈夫だよ・・・』ときっかは言うが

 

 

 

きっかの固まった様子を見てお腹に手を置き失笑しているミン

 

 

 

きっかは、文化の違いだから仕方ないと言い聞かせて特別な意味はないとなぜか言い聞かせている

 

 

 

その姿を見て『可愛い』と韓国語で話すミン

 

 

 

言葉がわからないきっかはちょっと拗ねた顔をして意地悪そうに

 

ミンに『明日楽しみにしてるね』とニコッと笑い日本語で応える

 

 

 

ミンは?になるが少し日本語の意味がわかるようで明日の約束をニコニコしながらする

 

 

 

ミンがきっかの手をとり韓国式の約束の仕方を教える

 

 

 

きっかは、それが新鮮でとっても嬉しい気持ちになった

 

 

 

ミンは、調子に乗りきっかに『Meil』と言い。手で電話のポーズをしてきっかにアドレスを聞く

 

 

 

きっかもだいぶミンに慣れてきたので緊張がほぐれ笑顔でミンとやり取りをする

 

 

 

そんな仲の良さそうな姿を遠くから見て、かすみとマネージャーはホッとする