yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語114 3.1.3

そこへ

 

 

きっかの肩をトントンと叩き微笑んでいる女の人が立っていた……

 

 

きっかは『アンニョンハシムニカ』と挨拶をする

 

 

すると『こんにちは』と片言の日本語で笑って返事が返ってきた

 

 

ミンがその女の人に気づき近寄る

 

(韓国語で)

『お母さん。お久しぶりです、この間はありがとうございました。この子がこの間言っていた女の子です。』ときっかを紹介する

 

 

きっかの行動を見ていたミンのお母さんは『可愛い子だね。それに凄く優しそう。』とニコニコしながらミンに話す

 

 

『優しくて、ほんとほっとけないんだ』と愛おしむミン

 

 

『あんたが惚れたんだね。彼女に迷惑かけてないの?』とミンに心配そうに聞く

 

 

『たぶん大丈夫かと・・・。』とタジタジな様子

 

 

『あんたは有名人なんだから、気をつけないと、彼女が傷つくよ』と忠告するお母さん

 

 

『わかってるよ。絶対守るから大丈夫』と真剣に応えるミン

 

 

その必死な姿を見て

 

 

『まぁ、がんばりなさい』と笑顔で応援するお母さん

 

 

そして、ミンがきっかを呼び

『ゴメンゴメン。僕のお母さんです。』と改めて自己紹介をする

 

『アンニョンハシムニカ きっか』と緊張して話すきっか

 

 

ミンのお母さんは日本語が少しわかるみたいで『そんなにきんちょうしないで、うちのミンがしつこくしてごめんよ』と笑顔できっかに応える

 

 

『そんなことないです。私こそいつも助けてもらってばっかりで』と焦るきっか

 

 

ミンに『やっぱり可愛い子。あんたが惚れるはずだね。気に入ったよ』とお母さん

 

 

『母さんあんまりいろいろきっかに教えないでよ』と忠告するミン

 

 

『さぁ~さぁ~、長旅で疲れただろ。寒い中よくきたね。入って入って』と気さくなお母さん

 

 

きっかは『ありがとうございます』とお母さんに連れられ部屋に入って行く

 

 

お母さんに連れられて『ここでまってて』と一つの部屋に連れていかれる

 

 

入ろうとするとミンが扉の前にさっと立ちはだかる

 

 

『どうしたの?』と不思議になり聞くと

 

 

『いや~ちょっとまってて』と部屋に入るミン

 

 

不思議になるきっか