yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語119 3.2.3

 

部屋にそっと戻るミン………

 

 

でも、

きっかが目をこすりながら『どうしたの?寝れないの?』と寝ぼけながら目を覚ます………

 

 

『違うよ。久々の実家だったから、母さんと話ししてた』とニコッと笑うミン

 

 

『ミンのお母さんってほんと優しいよね。私好きだよ。』とニコッと微笑んで話す

 

 

『ありがとう。そうやって言ってもらえると嬉しいよ。連れてきてよかった。』ときっかを見つめ微笑む

 

 

そして、

 

 

きっかにキスをする………

 

 

 

幸せそうに微笑むきっか

 

 

そのままくっつきながら就寝

 

 

ホントラブラブな2人

 

 

 

 

 

次の日……