yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語127 3.3.3

スタイリストさんに『きっかちゃん、本当にミンに愛されてるね』と小さい声で言われる

 

 

きっかが『そう見えますか?』と不思議そうに聞く

 

 

『うん。凄く大事にしてるなぁって思うよ。』と微笑みながら髪の毛をセットするスタイリストさん

 

 

『そうですか。最初、会った時からミンはあんな感じなんです。軽い人かなぁと思ってたんですけど、いつも真剣で・・・。後、表情がコロコロ変わって可愛くて、素直すぎてなんかほっとけなくて』と嬉しそうに応えるきっか

 

 

『そうなんだね。きっかちゃんも凄い大好きなんだね。あんなミンは見たことないよ』と笑いながら話すスタイリストさん

 

 

『私には凄すぎて、もったいない人です』と真剣な表情で応えるきっか

 

 

『ミンのことよろしく頼むよ』と声をかけられる

 

 

『ミンは本当にみんなに愛されてるんですね』と微笑む、また嬉しく思うきっか………

 

 

化粧と服装、全部が整ったきっか

 

 

 

でも、

 

 

 

ミンが拗ねている

 

 

 

きっかがミンに近寄り後ろからそっと抱きしめる………

 

 

 

『ごめんね』とミンの顔を覗き込む

 

 

 

目が合い

 

笑顔になるミン

 

 

いきなりみんなの前でキスをする

 

 

『もうミン………。ダメって言ったのに』と呆れながら話すきっか

 

 

 

周りの人もなぜだかその光景を見て和む………