yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語222 5.9.6

『そうだね。・・・実は最近、僕が手に入れていい存在なのかなぁ?ってたまに思うんだ・・・』と遠くを見つめて言うミン

『珍しく弱気だなぁ~。・・・ミンなら大丈夫だよ。絶対、彼女を幸せにできるよ。ずっと俺が見てたんだから。保証するよ』と笑って応えるシン


『その自信は、どこから出てくるんだよ。』と堅くミン

ため息をつき

『でも・・・本当ありがとう』と笑って応えるミン

シンとミンが2人で真剣に話していると

きっかがミンのところにそっと近づいて来て

いきなり腕に引っ付く

その行動にびっくりするミン

きっかを見つめ
『どうしたの?』と笑って応える

『ミンが怖い顔してたから・・・』と真剣に心配そうに応えるきっか

真剣な表情をしていたと思ったら、いきなり笑って微笑むミン

『大好きだよ・・・。』とミンの顔を見つめ寂しそうに引っ付くきっか

『きっか、シンが見てるよ。』と恥ずかしくなるミン………