yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語129 3.3.5

シンが様子を見に来て

 

『ミンそろそろ準備よろしく』と微笑む

 

 

ミンは服を着替え、準備をする

 

 

その姿をきっかが近くで見守る

 

 

シンがきっかに挨拶をさせたい人がいるから付いて来てと声を掛ける

 

 

うんと頷き

 

ミンの様子を遠目で見ながら部屋から出て行く2人

 

 

きっかは、シンに連れられステージの上へ

 

 

ちょうどその時

 

ステージで2人の男の人が話をしている

 

 

 

若いけどスーツを着ていていかにもどっかの社長さん

 

 

シンに気づき声をかける

 

 

きっかはステージを見渡してはしゃいでいる

 

 

シンとその男の人はきっかの話しをしている

 

 

その男の人がきっかに近寄り声を掛けてきた

 

『ようこそ、会いたかったんだ』と微笑む

 

 

『えっ?』とびっくりするきっか

 

 

『本当噂以上だなぁ。韓国で女優にならない?』とニコッと笑いながら微笑む

 

『わたし・・・』と話をしようとするが