yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語145 4.1.5

3分後に走ってシンがやってくる

(どいつもこいつもすぐに呼ぶんだから。どうなってるんだと怒っている)

 

 

『社長どうしましたか?』と心とは反対に平然と聞くシン

 

 

『お前の意見を聞きたいんだ。』と腕を組みながら聞く社長

 

 

『僕の意見ですか?きっかちゃんの事ですよね??』ときっかをチラッと見て社長を見る

 

 

『そうだ。どう思う』と真剣に聞く社長

 

 

『こないだのことを思うと私は避けたほうがいいと思います。違う形にしたらどうでしょう?』と提案するシン

 

 

『違う形とは、どう言う風だ??』

 

 

社長の耳元で『結婚させて側に居させるのが1番ベストかと。ミンもそれなら文句言いませんよ。』

 

 

 

『確かにそれが1番いいアシスタントの形かも知れないなぁ。ミンもそれを強く望んでいるし。』となんか面白くない社長

(でも、きっかのためにもなる。仕方ないかぁと諦め)溜め息をつく

 

 

『ミン悪いけど、きっかと2人きりで話をさせてくれ』と頼む社長

 

 

 

『30分だけなら・・・』

 

と席を立ちシンと一緒に外へ出て行く