yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語174 5.2.1

撮影再開

 

 

きっかから撮影に入る

 

 

さっきミンに会ったせいなのかなぜかやけに緊張するきっか

 

 

『もうちょっと着物をはだけさせようか』とカメラマン

 

 

切ない顔のポーズをして撮るきっか

 

 

だんだんスイッチが入ってきて撮影の流れもよくすぐOKに

 

 

『撮影終了。』とカメラマンと監督に言われ

 

 

 

仕事が終了になる

 

 

 

きっかも無事撮影が終わりホッとしている

 

 

スタッフのみんなに挨拶をし楽屋へ

 

 

楽屋に戻るとミンがシンと待っていた

 

 

『ミン~!!』ときっかが怒っている

 

 

それを見て

じっ~ときっかを見つめるミン

 

 

『あんなに見にきちゃダメっていったのに』とほっぺを膨らまして怒るきっか

 

 

『だってもらった画像見たら、心配になって』と焦るミン

 

『なんで心配になるの?』とさらっと言う

 

 

『男ごころがわかってないなぁ~。あんな綺麗な画像送ってこられたら見たくなるだろう?』と言い訳を話すミン

 

『スタッフにバレなかったからよかったけど・・・』とミンを見て安心する

 

 

『撮影見てたけど、やっぱり相手役がやだ・・・。』と嫉妬するミン

 

 

『いい人だったよ。優しいし、すごく気を使ってくれるし』とソヌを褒める

 

 

余計に面白くないミン

 

 

シンが『じゃあ、お前が相手役やる?』とミンに聞く