yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語175 5.2.2

『僕ができないの知ってるでしょ。だいたいきっかが相手だったら何するかわからないし』と拗ねる

 

 

『わかってるなら、我慢しなよ。』と呆れるシン

 

 

『わかってるけど・・・』と今日はやけに拗ねる

 

 

 

『ミン・・・。』と声を掛けるきっか

 

 

花魁姿のきっかの顔を見る

 

 

『シンちょっと外出てて』と手を払い遇らうようにミンが言う

 

シンが仕方なく外へ出て行く

 

 

いなくなったのを確認して

 

 

『きっか~』と珍しく駄々をこねるミン

 

 

『ミン。・・・大丈夫だよ。私のこと信じて。これが最後だから』と優しくミンの手を握って言うきっか

 

 

ミンは、その姿を見て『わかったよ。でも、今回だけだよ!』とさっきとはまるで別人の様な仕草でさらっと言うミン

 

『ありがとう。』と喜ぶきっか

 

 

ミンは、何も言わずそのまま優しくきっかを抱きしめる

 

 

その後、

 

 

衣装を着替えるきっか

 

 

何気ない会話をミンとしている

 

『結婚式どんなとこで挙げる?』と笑顔で聞くきっか

 

 

『まだ、気が早いよ。きっかはやっぱり日本で挙げたいの?』と聞いてくる

 

 

『私は、ミンとだったら韓国でもどこでもいいよ。ただ、ドレスは必ず着たい』と笑って応える

 

 

『それも徐々に考えよう』と楽しむ2人

 

着替えが終わって

 

 

シンに

『ごめんね。着替えも終わったし。部屋に入っていいよ』と笑顔で言葉を掛けるきっか

 

 

きっかの様子を見て、ホッと安心するシン