yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語180 5.2.5

電車に乗り、更に歩き

 

 

ご飯を食べるところに着く

 

 

『このお店だよ。予約してあるから』と笑顔で応えるミン

 

そのままお店に入り個室に案内される

 

『やっぱり食べる時はいつも個室なの?』と不思議がるきっか

 

 

『韓国では、なるべくそうしてるよ。ファンの子に囲まれると大変だから』とさらっと応えるミン

 

 

『そうだよね。じゃないとプライベートとかないもんね。私もそうなるのかなぁ?』と心配そうに聞く

 

 

『女優業やるっていったのきっかだろう、覚悟しないと』とちょっと意地悪な言い方をするミン

 

 

『そんなつもりなかったんだけど・・・。』と不安になるきっか

 

『大丈夫だよ。一回ドラマにでただけでそんな大ごとにはならないと思うよ。きっと』とニコッと笑う

 

 

『そうだよね。』とミンを見て笑うきっか

 

 

『ほら気にしないで食べて。ご飯が冷めるよ。これはサムギョプサルって言う食べ物だよ。』

 

 

『これおいしいね。韓国ってこう言うの食べるんだね。私も作れるかなぁ?』とぼそっと言う

 

 

『僕の母がよく作ってたから、また、会った時に教えてもらうといいよ。』と笑って話をするミン

 

 

『韓国料理も覚えないとね。ミンあのもう一つ聞いてもいいかなぁ?』

 

『いいよ。なに?』と不思議がる