yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語181 5.2.6

『結婚したら私って韓国に住むんだよね?』と聞き返す

 


『きっかはどうしたい?』と真剣に聞くミン

 

 

 

『私は、仕事が定まってる訳じゃないからミンに合わせた方がいいと思ってるよ』

 

 

 

『そっか~。じゃあ、こっちに住むってことだよね?・・・もしかして、きっか・・バンドのこと気にしてるの?』と真剣に聞くミン

 

 

 

『うん・・・。私は、こっちに住んだ方がミンとも一緒に入れるからいいかなぁ~って思ってるよ。ただ、バンドは・・通いになるか辞めるか・・・』とちょっと困った表情になるきっか

 

 

 

『わかったよ。僕の事は大丈夫だから。通いでバンドを続けても構わないよ。そしたら好きな時に日本にも行き来できるし、それじゃダメかなぁ?』と笑って聞き返すミン

 


『いいの?でも、悪いし』と申し訳なさそうなきっか

 


『気にしなくていいよ。きっかには好きなことやって欲しいんだ。』と笑顔で言うミン

 

 

 

『でも、ミン仕事頑張ってるのに私だけ遊んでるみたいになるよ。いいの?』と不安そうに聞く

 

 

 

『いいよ。僕は仕事だから・・・。それにこの仕事楽しいし。付き合った時からきっかの好きなことやってもらうつもりだったから、僕は大丈夫だよ。』といつも見たく優しく言ってくれるミン