yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語179 5.2.4

『どこがいいかなぁ?・・・まぁ、ついて来て』と微笑んで応えるミン

 

『うん。わかったよ。』と笑顔で応えるきっか

 

 

『ほらっ』と手を差し出す

 

 

きっかはミンの手を取り

 

 

仲良く手を繋いでお店へ向かう

 

『今日から3日間はずっと一緒に入れるから、何しようかぁ?』とニコッとはにかむミン

 

 

『ミンってほんとかっこいいね。』としみじみと応えるきっか

 

 

『そうだぞ~。きっかの彼氏はめちゃめちゃかっこいいんだから、毎日見れるだけありがたいんだぞ~。』と自信満々に言うミン

 

 

『ほんと、毎日見れるの幸せだね。・・・ミン・・サランヘヨ』と笑顔で応えるきっか

 

 

それを聞き微笑むミン