yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語209 5.7.7

『えっと・・今年でデビューして10周年だから。記念に残る様にライブをしたいんだ。けどまだ、タイトルも決めてないよ。・・・そういえばきっかの誕生日いつ?』ときっかをチラッと見て聞くミン

『私の誕生日は8月だよ。』と笑って応えるきっか

『そっかぁ~。タイミングが合ったらライブの時に誕生日会やれると思ったんだけど・・・』と笑って応えるミン

『そうだね。・・・』と下を向く

『どうしたの?誕生日あんまり好きじゃないの?』と不思議に思うミン

『あんまりいい思い出がなくて。・・・』と笑って応えるきっか

『そっかぁ~。なら、ドレスコードして美味しいご飯食べに行こう』と微笑んで応えるミン

『うん。ありがとう・・・でも、大丈夫だから』と微笑むきっか

『いや。絶対行こう。・・・約束ね』と優しく応えるミン


そして
目的地に到着する…………