yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語294 6.5.3

ミンはきっかの手を受け取ると


そっと目を閉じ

『僕ときっかはずっと一緒にいます。誓います』ときっかの手を握り韓国の約束をする

『ミン・・・』とミンの顔をじっと見つめニコッと微笑むきっか

その愛おしい姿を見て
『きっか仕事の話を少ししてもいい?』と突然振ってくる

『なに?』と不思議そうに聞くきっか


『今度、僕もライブをやろうと思ってて、それの構成をきっかと一緒に考えたいんだけど』と真剣に話すミン


『私も・・一緒に考えていいの?』と目をキラキラさせて聞く

『こういうの好きなの?』とプッと笑うミン


『うん。企画するの凄く好きなの』と微笑んで応える


『ならよかったよ。』とホッと安心して微笑むミン


『何かテーマとかある?』と真剣にきっかが聞く


『やっぱりバンドやってるから話が早いね』と感心するミン

『これでもミンよりプロだよ。』と自慢気に応えるきっか

『そうですか。わかりました。』とからかうミン


『もう、私はいつも真剣だよっ!』と真面目に話すきっか

『そういうところが可愛い』とひっついてくる


『もう、ほらっ!テーマは?』と呆れて聞くきっか


『はいはい。テーマは一緒に。・・だよ。』と笑って応える

『ファンの子と?』と不思議に思うきっか