yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語253 5.15.3

すると女の人と目がばっちり合う

『あっ!!やっぱりきっかだ~。そっくりだと思った。』と手を振りながら笑って声を掛けてくる女の人

きっかはその女の人を見て

『何でここにいるの?』とびっくりしながら嬉しくなる


『観光で遊びにきたんだよ。』とにっこり笑って応える女の人

ミンを見て『もしかして彼?』と小声で聞く

きっかは慌てて席を立ち

『うん。あっ紹介するね。イ.ミンって言うの。』とにっこり笑って応えるきっか

ミンにも紹介する

『ミン。この女の人は幼なじみの葵だよ』と説明するきっか

ミンも席を立ち

『はじめまして、イ.ミンです。よろしく。』と笑って応えるミン

『こちらこそ、でも凄くかっこいいですね。モデルさんみたいで見惚れてしまいます。』とミンをじっと見て話す葵

『よく言われるんですよ。よくこちらに来られるんですか?』と笑って応えるミン(モデルスマイル)


『私の友達が韓ドラが好きでそれで今回遊びにきたんですよ』と笑って応える葵


『そうなんですか。日本の方が韓国に来られる時はそういう理由が多いですよね。』と笑って応えるミン


葵の友達がトイレから戻ってくる


葵が友達に説明している


その友達もきっかとミンに挨拶をするが


ミンの顔を見て不思議な顔をする友だち


葵が『どうしたの?』と友だちに聞くと


ミンの顔をジロジロ見直す

『どうかしましたか?』とニコって笑って応えるミン