yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語255 5.15.5

『もしもしきっか、さっきはごめんね。まさか本当の俳優さんだとは思わなかったから失礼なことしてごめんね。謝っておいて』と謝る葵の電話だった


『うん。わかったよ。ミンも怒ってないし、ファンが気付いてくれて嬉しかったみたいだよ。』と電話で笑顔で話すきっか


『本当ごめん。また遊ぼうね』と電話を切る葵

きっかも電話を切る


すると

『どうしたの?』と心配そうに聞くミン


『葵から電話だったよ。ごめんね。って凄い謝ってたよ』とミンを見つめるきっか


『よかったのに。むしろ写真も撮ってあげればよかった』と残念そうに言うミン

『画像送ってあげてよ』ときっかに頼むミン


『もう』とほっぺを膨らまして怒るきっか


『可愛いきっか、お願い』と甘えるミン


『しかたないなぁ。』とため息をつきスマホをミンに向ける


ポーズを決めるミン


写真を撮り

ミンに確認

OKが出たので葵の携帯に画像を送る

『彼女凄く喜ぶね』と笑って応えるきっか


『実は、きっかも僕の写真欲しいんでしょ?』と笑って応えるミン

『わかってたの?』と微笑み返すきっか


『きっか最近素直すぎるからすぐわかるよ』と愛おしく微笑むミン

『じゃあ、撮ってもいい?』と微笑んで聞くきっか


『いいよ。デート用の写真ね』と笑ってポーズを決める

 

本当ラブラブな2人………