yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語256 5.16.1

きっかが喜んでさっきの画像を携帯のホーム画面にする

『ミンこれ見て』と嬉しそうに運転しているミンに画像を見せる

『きっかは、本当に可愛いね。』と笑うミン


『だって、凄くかっこいいよ』と真剣に応える


『そりゃあ、一応トップの俳優ですけど・・・w』と自信満々に言うミン

『本当にかっこいい』と凄く連覇するきっか


凄く沢山言われるからか珍しく恥ずかしがるミン


『ミン。お願いがあるんだけど・・・。』と急に真剣に頼むきっか

『何?』と微笑みながら聞く


『ミンが演じたドラマみたいに私も撮影したいの』と手を合わせてお願いするきっか

『う~ん。わかったよ。今度必ず撮影しようね。』と微笑んで応えるミン

『うんっ!絶対約束だよ。』と満面な笑みで応えるきっか

その姿を見て愛おしく思うミン

『そうだ!きっか今からご飯食べに行こうか』と微笑んで応えるミン

『うん。いいよ。どこいくの?』と楽しそうにニコニコで話すきっか

きっかを見て

ドレスコードじゃないと行けないからまず着替えようか』と微笑む

『うん!』と凄く楽しくてウキウキしているきっか

ミンのいきつけの服屋さんへ行く


ミンがきっかの服を選ぶ


あれやこれやと選んでいく

白っぽいワンピースを選んだミン

ミンに選んでもらった服に着替えその服でご飯を食べにいく2人

きっかは髪型もメイクも服屋さんでしてもらい、凄いさまになっている

『この格好似合うかなぁ?』と微笑んでミンに聞く


『凄く似合ってるよ』と愛おしくて見つめるミン


『ありがとう。私のこと可愛いと思う?』とミンに聞いて見るきっか

『うん。凄くかわいいよ。出来ればずっと抱きしめていたい』と真剣に応えるミン


その言葉に凄く照れるきっか


お店に着く