yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語258 5.16.3

急に

きっかの前に跪く

きっかを見つめ

『はい。これ・・』と微笑むミン


それを見てびっくりするきっか


実は、

真っ赤なバラの花束をきっかに渡したのだ

『すご~い。きれいな花束。・・・初めてのクリスマスのこと思い出すね。』とミンを見つめ微笑んで喜ぶきっか

メッセージカードもありそれを確認する

ひらがなで

『だいすきだよvV』と書かれている

メッセージカードを取ろうとするきっか

引っ張ると紐がついている

紐を引っ張ると小さい箱がくっ付けられていて

不思議に思いながら箱を開けるきっか


そこには


2つの指輪が入っていた

『これって』とミンの顔を見返すきっか

『うん』と微笑んで応えるミン

ミンの顔を見て凄く喜ぶきっか

『ありがとう。はめてもいい?』とニコニコで応えるきっか

『うん。僕がつけてあげるよ。』と指輪を取る

『本当にこれで夫婦になれるね。』と指輪をつけながら、きっかを見つめて応えるミン

ミンも自分の指に指輪をつけきっかに見せる

『ずっと・・一緒にいようね。』と微笑むミン

『うん。お願いします』と涙を浮かべながら応えるきっか

『きっかは本当泣き虫だね。僕がサプライズするといつも泣いてる』とニコッと笑い手を握るミン


顔を見合わせて微笑む2人