yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語259 5.16.4

そこへ定員さんがやってくる

ミンもきっかもビックリする

(韓国語)
『これ私たちからお祝いです』とケーキを渡す定員さん

ミンが『定員さんから僕らにプレゼントだって』ときっかに伝える

定員さんが『彼女日本人なんですか?』とミンに確認をする

『そうですよ。』と微笑んで応えると

『すみません。違う定員に変わりますね。』とすぐ違う人に変わる

『すみません。僕に変わってもいいですか?』と日本語で話す定員さん

『すごいね。こういうお店は』と喜ぶきっか


『写真のプレゼントをさせていただきますね。いいですか?』

ミンと顔を見合わせて

『お願いします』と笑って応える

ケーキを真ん中に写真を撮ってもらう2人

定員さんが『すみません。後、もうひとつ・・・頼んでもいいですか?』と言いづらそうにきっかに聞く

ミンときっかが不思議に思う

『いいですよ。』とニコニコで応えるきっか


『写真を撮ってもらいたいんです』ときっかに頼む


『私が撮ればいいですよね?』と微笑んで応えるきっか


『いや、一緒に写ってもらいたいんです』と頭を下げられる

『私ですか?』とびっくりするきっか


『はい。』と微笑んで応える定員さん

ミンが気を使って『仕方ない。僕が撮ってあげよう』と笑ってカメラを用意する