yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語272 6.1.1

2人は空港に着く

ミンが『ごめん。変装するね』とサングラスとヒゲを付ける

『今日もきちんと変装するんだね』と笑うきっか


『今回は、お忍びだから内緒で』と人差し指を口に当てながらWinkするミン


その行動を見て

『そうだね。』と微笑むきっか

飛行機のチケットを窓口で見せ


搭乗口へ向かう2人


きっかは、歩いている時にキョロキョロ辺りを見渡しながら歩く

きっかの行動に

『どうしたの?』と不思議に思うミン


『始めて韓国に来たからいろいろ見ておきたくて』と微笑むきっか

『また、すぐ来ることになるよ』と笑って応えるミン


『ほらっ、行こう』とぎゅっと手を繋ぎ飛行機の中へ


飛行機に乗り

席に座る2人


窓側の席に座る

きっかが凄く喜び外を眺めている

『ミン見て~。』とはしゃぐきっか


『きっか』と肩を叩き振り向かせる

周りにバレないように不意打ちでキスをするミン

きっかはミンを見つめ微笑む


手をずっと繋ぎ会話をする2人


飛行機が離陸する


前を向いて真剣に仕事の話をするミン


急にミンの肩にきっかの頭がもたれかかってくる


きっかの方を見るとスヤスヤ気持ちよさそうに眠っている(本当、可愛いなぁ~と寄り添い手をぎゅっと繋ぐミン)

ミンもそのまま少し眠ることに


時間が少したち

きっかが目を覚ます………