yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語273 6.1.2

隣を見るとミンはスヤスヤ眠っている


ミンの顔を見てホッとするきっか


外の景色をまた見る


ずっ~と外を見ているとトントンと肩を叩かれる


振り向くとミンが微笑んで

『もうすぐ日本に着くね』と嬉しそうに応える


『うん。』と楽しそうに嬉しそうに応えるきっか


外の景色を見て会話をしていると空港が見えてくる

『ミン!空港だよ』とニコニコ笑顔で応えるきっか


そのはしゃぐ姿が愛おしくて可愛いい………


ミンはそんなきっかをじっと見つめ

そっとキスをする


そして、2人で顔を合わせて一緒に微笑む………


無事、飛行機が空港に着陸する

ミンときっかは手を繋ぎ直し飛行機から降りていく


ミンはバレないように警戒している


その姿が面白くてきっかは笑っている

『ご飯違うところで食べようか』と微笑むミン


荷物を受け取り
そのままタクシーへ乗り込む

『今日は久々に緊張したよ』とリアクションが面白いミン

その姿を見て

きっかはお腹を抱えて笑っている

『きっかがこんなに笑うの初めて見たよ』と微笑むミン


『私も久々すぎてびっくり。本当にミンって面白いね。ミンそれで何食べる?』とまだ笑っているきっか


『なんでもいいよ』と笑顔で応えるミン


荷物が多いので結局きっかの家でご飯を食べることになった

ミンは疲れているので家でのんびり寛いでいる


きっかが『買い物に行ってくるね。』と寛いでいるミンに言う

『じゃあ、僕もついて行くよ』と微笑む


『ミンは待ってて近いから』と言うけど、


『きっか、さっき約束したよね?危ないからダメって』と注意される

仕方なくミンも連れて行くことに………