yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語274 6.1.3

韓国に行っていて冷蔵庫が空っぽなのでいろんな物を買う2人

まるで新婚さんみたい

ミンが後ろから抱きつき『これ買って』といろんなものを持って来る

食べ物、お酒、お菓子いろんなもの

『もう、何もいらないの?』と微笑んでミンに聞き返す

『きっかって本当可愛いね・・・』と微笑むミン


食材は全部買い終えたので

家に帰ることに


さっそくきっかがご飯を作る


ミンはスマホのカメラでその姿を撮っている

『今日は何のご飯を作るんですか?』と質問するミン

『今日は、味噌煮込みうどんを作ります』ときっか


『みそうどん?』


『どんなたべものですか?』とインタビューするミン


『できてからのお楽しみで~す』と料理をテキパキ作って行くきっか

『ジャジャーン、完成です』と小さい鍋に入れてミンの座っているところに持っていくきっか

『まだ、蓋開けちゃダメだよ』とミンに言う

動画をまだ撮ってるミン

『そろそろいいですか?』ときっかを見て聞き返すミン

『はい。どうぞ』とニコッと笑い鍋の蓋を開けるきっか


きっかが今度は撮影する

『これってスンドゥブ?』と不思議に聞くミン


『ちがうよ。み、そ、に、こ、み、うどんだよ。私の産まれた地の食べ物なの』と笑って応える