yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語275 6.1.4

『食べて見てくださ~い』ときっかに言われ食べて見ると

一口食べてびっくりするミン

『これ美味しいね』とカメラ目線で応えるミン


『ぜひ、みんなも作ってね』とバイバーイと手を振るミン

動画を止める

『これ凄く美味しいね』ときっかに言う


『口に合うかわからなかったけど、よかった』と微笑むきっか

『東京ではこんな料理食べたことないよ』と目を丸くして応えるミン

『う~ん。それは愛知県の名古屋ってところの食べ物だよ』とニコニコで教える

『明日、名古屋に行くからその時にまたいろんな食べ物教えてあげるよ』と微笑むきっか

『名古屋にはライブで行ったことあるけど、こんな料理があるんだね』と関心して凄く喜ぶミン


何もかもが新鮮で楽しくなるミン

落ち着いたところで、ちょうどシンから電話がかかってくる

無事日本に着いたことを報告している


きっかは、ご飯を食べ終わり食器を洗う


ミンも電話が終わり


手伝いにきてくれた
『こんな生活今までしたことないから。始めてで嬉しいよ』と楽しそうなミン

『ホント楽しいね。思い出がたくさん増えて、凄く嬉しいよ』と微笑むきっか


明日の支度もする

お風呂に入り

パジャマに着替え部屋で寛ぐ

ミンが明日の練習をしている

『どうしたの?』と少し笑って聞くと