yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語290 6.4.4

近くのホテルが取れたのでまずはそっちへ

チェックインをして部屋に入る


たまたまショーが見える部屋だった見たいで『すごいホテルだね』とミンの顔を見て微笑むきっか

『本当だね。』ときっかの喜ぶ姿を見て、可愛くて抱きしめるミン

『よしっ!!あそびにいこう』と張り切るミン

帽子を被りバレないようにしている

手を繋ぎ遊園地へ


まずは、お揃いの服を買うためお店に

『ミンどんな服にする?』とニコニコで質問するきっか


『う~ん。何がいいかなぁ?』と真剣に考える


色々な服を見ているミン

遊園地のマスコットのモコモコパーカーをきっかが棚から持って来る

『ミンこれどう?』とニコニコ笑顔のきっか


『いいよ。』と笑って応えるミン


服を着替えて

遊園地のマスコットの帽子を被り


準備完了な2人

まだツリーがあるのでお決まりでポーズを決めて写真を撮る

そんなちょっとしたことが嬉しくて

2人で顔を見合わせて時々微笑み合う

『こんなデートできるなんて本当嬉しい』と喜ぶきっか


『僕も初めてだよ。まずはどこに行く?』とはしゃぐミン

『久々にくるからなぁ~。奥から適当に回ろう』ときっかも一緒にはしゃぐ

まずはマスコットの家に行くことに


手を繋いでラブラブな2人

『今日はバレそうにないね』と笑って応えるきっか


『僕がこんな格好しているなんて誰も思わないからね、さすが遊園地』と微笑むミン

『いつも人目を気にしてたから凄く嬉しい。』と楽しそうに喜ぶきっか