yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語293 6.5.2

きっかが不安そうに困っていると

少し離れた場所から
『きっか~、こっちこっち』と手招きして微笑むミン


ミンを見つけパァッと顔が明るくなるきっか

『すみません。すみません。』と周りの人に謝り急いでミンの元へ

『ほらっ、ここだよ。』と微笑むミン


『ありがとう。ミン』と嬉しくて微笑み返すきっか


ミンが見つけてくれたところに一緒に座り

そこでショーや花火を楽しむ


本当に幸せな2人………


遊園地が閉まる最終時間まで遊び惚け

ホテルに戻ることに

『凄く楽しかったね』とはしゃいで喜んでいるきっか


『きっかといると本当楽しいよ』と笑って応えるミン


『明日もまた、たくさん遊ぼうね』とミンを見て張り切るきっか

『もっと体力をつけないと・・・。』とふ~っとため息をつく

『若いのにおじいちゃんみたい』とクスッと笑うきっか


『明日までしかゆっくりできないから楽しまないと』と急に応えるきっか

『そんなに詰めなくてもまだこれからいっぱい遊べるよ』と微笑んで応えるミン

『あっ、そうだね。・・・なんか焦っちゃって』とテヘッと舌を出し笑うきっか

『ほらっ、手を貸して』と急にミンに言われる


不思議に思いながらも
ミンに言われた通りに手を出すきっか