yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語318 6.10.3


『ミンの言った通り、ミンの家から仕事に通うことにするよ』と真面目に応えるきっか


きっかの真剣な表情を見て

『ごめん。・・・僕がわがまま言ったから』と悪そうに応えるミン


きっかは首を横に振り

ミンをじっと見つめ

『ううん。普通に考えたらやっぱりハンソの家から通うのはダメだよね。・・・ミンとずっと一緒に私もいたいし、頑張って通うことにするよ。ハンソにもそう伝えておくね。』と笑って応えるきっか


『きっか・・その送り迎えの事なんだけど・・・。僕がシンに頼むよ』と心配して応えるミン


『えっ?!私なら大丈夫だよ。自分で行くから』とニコニコで応えるきっか


『絶対ダメ!危ないから。なんなら僕が送っていくよ』と真剣に応えるミン


『ミンは忙しいでしょ?仕事だっていっぱいあるし』と困って話すきっか


『合間を見て連れてくよ』と引き下がらないミン


真剣に何度も心配してくれるミンを見て


ふ~とため息をつき

『もう、ミンは仕方ないなぁ~。』と諦めるきっか


『本当は、嬉しいくせに。・・・いいでしょ?』とニコッと微笑むミン


きっかはそれを見てクスッと笑い

『嬉しいけど・・・。ミンに迷惑をかけるのは1番嫌なの。』とミンを見つめる


『迷惑だなんてこれっぽっちも思ってないよ』とさらっと応えるミン


『わかったよ。でも、嫌だったり大変だったら言ってね』と微笑んで話すきっか


『うん。ごめんね。いろいろ僕に合わせてくれて本当にありがとう』と優しく微笑み返すミン


そのまま
手を繋いで遊園地デートを凄く楽しむ2人