yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語304 6.7.3

もう1度
2人で顔を見合わせ微笑み

遊びに行く支度をするミンときっか

 
今日は普段着を着ているミン


変装も今日はあまりしていない

不思議に思い
『ミン今日は変装しなくていいの?』と笑って聞くきっか

『たまには、普通の格好できっかとデートしたいから』と笑顔で応えるミン


『そういえば、毎回変装してるよね・・・?』と不思議に思うきっか

『実は・・きっかと出会うまではまったく変装してなかったんだ。・・・だけど、きっかと一緒にいるようになってもしものことがあったらいけないと思って変装するようにしたんだ。』と微笑んで応えるミン

 
『そうだったんだね。私、そんなこと全く知らなかったよ。・・・ありがとうミン。』と嬉しいきっか

 
『あっ!!ねぇ。ミン話変わるけど、今度新しいCDださない?』と何かを思いつくきっか

 
『今のところ出す予定はないけど?』と不思議に思うミン

『じゃあ、私CDだそうかなぁ~。』と謎なことを言う

 
『なんで?』とびっくりするミン

 
『プロモーションビデオを作りたくて』とテヘッと舌を出して笑うきっか


『えっ?』ときっかの突拍子も無い発言にやっぱり驚くミン

『やっぱり無理かなぁ~』とミンに聞くきっか

 
『いや、大丈夫だと思うけど・・・。プロモーションから撮るの?』と不思議に思いきっかに聞く

 
『うん!イメージがあればいけるでしょ』とミンの服をひっぱるきっか

 
そんな必死なきっかが可愛くてクスッと笑うミン

『面白いかも。それって僕ときっかが出演するの?』と微笑みながら話を聞くミン


『うん。共同制作でだそう。どうかなぁ?』と目をキラキラさせて真剣にミンに聞く

 
まだクスクス笑っているミン
『いいよ。面白そう。きっかのその案に乗るよ。』と微笑んで応えるミン


いろんな会話をしながら遊園地の中を周る二人