yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語307 6.7.6

『キスしたかったんでしょ?』とニコッと微笑んで応えるミン

『なんでわかったの?』と応えるきっか

 
『わかるよ。ずっと一緒にいるから』ときっかのことを愛おしく思うミン

 
『超能力者だね。ミンは』と笑顔で応えるきっか

きっかの笑っている姿を見て

『すごいでしょ。きっかのことならなんでもわかるよ』と自信満々で応えるミン


『じゃあ、私は今なにを考えていると思う?』とニコニコで応えるきっか

 
『きっかのことだから・・・。きっと僕のことでしょ?』と微笑むミン

きっかは笑って
『ほんとにわかってるんだね。』と嬉しそう

 
『内容はわからないよ。何がしたいの?』と微笑み返すミン

『ビデオはもうたくさん撮ったから・・・。普通にデートしよう』と楽しそうにはしゃぐきっか

 
『僕もそのつもりだったよ』と微笑んで応えるミン


『よしっ!いろいろ周ろう』と手を繋いで歩き出す2人

 
いろんなお店を見たり


乗り物に乗ったりして


デートを凄く楽しむ2人


途中少し休憩をする

『きっか、チュロスとジュース買ってくるよ』と微笑むミン

きっかをベンチに座らせミンがチュロスを買いに行く

 
ミンが1人でお店に並んでいると

 
ファンの子たちがミンに気づき声を掛ける

 
ファンサービスは怠らないミン

 
またねとファンの子たちに手を振ったり握手をしたりする

ファンじゃない子もミンに声を掛け

『お兄さんかっこいいですね。一緒に写真を撮ってください』と声を掛けられる姿も

 
チュロスを買ってさっとその場を離れるミン

 

きっかの元へ急ぐ…………