yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語309 6.8.2

ミンがきっかの姿を見つける


そっときっかに近づき


そのまま後ろから

ふぁっときっかを抱き抱え


お姫様抱っこをして人気のない場所に連れて行く

『きゃあ、やめてください!!』といきなりだったのでびっくりして暴れるきっか

『きっかごめん。僕だよ』と謝るミン


ミンの声を聞いて


ホッと安心するきっか


すぐ冷静になり

『ミンだったの??・・・本当にびっくりしたよ』とミンの方を見る


でも、フードを深く被り誰かわからない

『ミン??・・・もしかしてファンの子に追いかけられてるの?』とびっくりして聞くきっか


『うん。そうなんだ~。』と隠れているミン


きっかはそんなミンを見てクスッと笑い

『じゃあ、また変装しよっか』と微笑んで応える


『きっか悪いけど、お店で適当に服買って来て』と頼むミン

『うん。わかったよ。』と急いで服と眼鏡を買いに行くきっか


ミンは隠れて待っている