yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語312 6.9.1

( 韓国語の会話)
『あの~』と男の人に声を掛けられるきっか


『どうかしましたか?』と笑顔で声を掛けるきっか


『友だちとはぐれてわからなくなってしまって』と困った様子の男の人


『あっ・・あの、私でよかったら案内しますよ。どこに行くんですか?』とニコニコで応えるきっか


ホッとした様子を見せる男の人

『よかった~。韓国語お話しできるんですね』とニコッと笑って応える男の人


『少しなら大丈夫ですよ。観光で来られたんですか?』と笑顔で応えるきっか


『そうなんですよ。お正月なのでその関係でのんびりしようかと』と笑って応える男の人


ミンと一緒で結構きれいな顔立ちをしている男の人

『ジェットコースターのところで待ち合わせなんです』と微笑んで応える男の人


『そうだったんですね。すぐそこなので連れて行きますね』と笑顔で応えるきっか


『でも・・誰かと待ち合わせしてるんでしょ?』と心配する男の人


『あっ・・・はい。でも、大丈夫ですよ。』とニコッと笑って応えるきっか


いろんな話をするきっか

 


………