yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語311 6.8.4

きっかの行動を黙って見てるミン


少したち

『できた!!ミン。女装はどうかなぁ~?』とにっこり笑うきっか


『あぁ・・・いいけど』ときっかの行動にびっくりするミン

『やっぱりきれいだね。』とミンの頬を触り見つめるきっか

『だから、きっかは好きなんでしょ?』とにっこり笑うミン

『そんなことないよ・・・。』と笑顔で応えるきっか


『よし、じゃあきっかの話にのろうか』とWinkするミン


『ミン。いっつも私がする事にOKだすよね』と不思議に思いミンを見つめる

『きっかの意見結構面白いんだよ』と笑って応えるミン


『そうかなぁ~?変なだけ??・・・はははっ・・・ありがとう』と笑って応えるきっか


髪型を少し変え


可愛くポーズを決めるミン


一緒に写真を撮るきっか


女友達みたいに手を繋ぐ

 

でも、やっぱりかっこいい女の人にしか見えなくてみんなから注目を浴びるミン

『余計に目立っちゃったかなぁ?』と心配するきっか


『いや。これは面白いよ。男もみんな見てるし』と笑うミン


手を繋いでデートを楽しむ2人


途中できっかがトイレに行き


トイレからミンのところに

急いで戻ろうとする

 

そこで

声を掛けられるきっか…………