yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語323 6.12.1

そこへおばさんがやってくる

『お待たせ~あらあら今回はゲストもいるのね。それもかなりイケメンのミンさん』と笑って応えるおばさん


『こんにちは、イ.ミンです。僕のこと知ってるんですか?』とびっくりするミン


(韓国語)
『もちろんですよ。私はあなたのファンなんです』と微笑んで応えるおばさん


『そうなんですか。凄く嬉しいです。』とニコッと微笑むミン


『握手してもらってもいいかしら?』と微笑みながら話すおばさん


『ぜひ、喜んで』と握手とハグをするミン


『おばさん、ミンのファンだったの?』とびっくりするきっか

『そうなのよ。ずっと前から・・・。』と微笑んで話すおばさん

『ほら。立ち話もあれだからご飯に行きましょう』とおばさんに連れていかれる