yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語325 6.12.3

微笑んでいたと思ったら


きっかの方をいきなり向き

『きっか、また痩せて!!こないだもいったでしょ』と怒るおばさん

『いや。今度は仕事で痩せないといけなくて・・・』と慌てて応えるきっか


『そんなのは関係ありません。今日はしっかり食べなさい』と注意するおばさん


手を上げて定員を呼ぶ


『メニューを』と定員に頼む

メニューを見て

いろいろ注文するおばさん


『ミンさんもたくさん食べてね。今日は私のおごりだから』と笑って話すおばさん


『はい。ありがとうございます』と応えるミン


料理が次々とでてくる


料理が置かれると

きっかがみんなが食べやすいように

個々のお皿に取り分けてあげる


そんなきっかの様子が

微笑ましくて


じっときっかを見つめているミン


ミンの愛おしそうな表情を見て

おばさんが
『ミンさんは、今回何故こちらにこられたの?』と微笑んで聞く


『あっ・・・えっと・・観光です』と笑って応えるミン


『きっかとはどういう関係なの?』とズバッとストレートに聞くおばさん


『えっ??おばさんなんでそんなこと聞くの?』と不思議がるきっか


おばさんがきっかをじっと見つめる………


きっかはなぜか慌てて
『あっ!えっと・・ミンは・・・・仕事・・!そう仕事仲間なの。今度一緒にライブをする予定なんだ。おばさん。』といつも以上にニコニコ笑顔で話すきっか


ハンソもきっかに合わせて

『そうなんですよ。きっかは今凄く人気があって、僕からも一緒にって頼んでたんです』と話を合わせてくれる


おばさんは2人の様子を見て微笑み

『あら。そうなのね。また、きっかの活躍が見られるのね。・・凄く楽しみにしているわね。こんなに嬉しい事が続くのは久々だわ。』とニコニコで話すおばさん


その様子を見てホッと安心するきっか

『あっ・・。あの~お話の途中でごめんなさい。ちょっとおトイレに行ってきます』とその場を離れるきっか


きっかがいなくなるのを確認して

『ミンさん実はね。・・・さっきのプレゼントを見て』とおばさんに声を掛けられる


プレゼントの袋を見ると手紙が入っていた


ミンが不思議に思い


おばさんを見ると何も言わず頷く

 

そのまま手紙を読むミン