yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語326 6.12.4


『ミンさんへ

実は、知人から少し聞いて知ったんですが。

私の大事な娘同然な子がミンさんと結婚すると言う話を聞き、始め本当にびっくりしてしまいました。直接ミンさんに会ってこのプレゼントを渡したかったんですが、会えないので知人にプレゼントを託します。些細なものですが、喜んでいただけたら幸いです。結婚おめでとうございます。私達の可愛い娘を幸せにしてやってください。本当におめでとう』

手紙を読み終え

おばさんとおじさんの顔を真剣に見つめるミン


そして、席を立ち

『凄く嬉しいプレゼントをありがとうございます。絶対大切にしますね。本当にありがとうございます』と深々とお辞儀をするミン

ハンソもその様子を見てホッとする


ミンが席に座ると


ちょうど

きっかが戻ってくる

『きっか、大事なプレゼントを貰ったよ』と満面な笑みできっかに伝えるミン

『そうなんだね。』と何もわからず笑顔で応えるきっか


『おばさん、明後日のコンサート絶対・・。ぜ~ったい見にきてよ。久々に私活躍するんだから』と張り切って話すきっか