yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語332 6.13.4

その頃

きっか達は…………

『ミン。おばさまと何の話をしてたの?』とミンの顔を覗き込むきっか


おばさんから貰ったプレゼントの中の手紙を見せるミン


韓国語で書いてあるのでまったく読めないきっか

『笑いながら、へ~。そうなんだね。』と惚けるきっか


ミンはため息をつき

『きっかは~・・・。彼氏が韓国人なのになんで言葉を覚えないの?』とからかって話すミン


『だって難しいんだもん。がんばって覚えようとしてるけど』と泣きそうになりながら応える


『仕方ないなぁ~。いいよ。僕が読んであげるよ。大事な手紙だからちゃんと聞いてよ』と念押しするミン


『うん。わかったよ』と頷き真剣に話を聞くきっか


『ミンさんへ

実は、知人から少し聞いて知ったんですが。

私の大事な娘同然な子がミンさんと結婚すると言う話を聞き、始め本当にびっくりしてしまいました。直接ミンさんに会ってこのプレゼントを渡したかったんですが、会えないので知人にプレゼントを託します。些細なものですが、喜んでいただけたら幸いです。結婚おめでとうございます。私達の可愛い娘を幸せにしてやってください。本当におめでとう』


とミンがきっかに伝える


その手紙の内容を聞いて

涙が止まらなくなるきっか…………