yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語336 7.1.1

きっかは会場へ向かう


ワクワクしながら

どんなコンサートになるか考えているきっか


考えているとあっという間に会場へ着く


スタッフみんながおはようございますと声を掛けてくれる


そして、

1人のスタッフが

きっかを楽屋へ案内する


楽屋に入るとヘアメイクさんが待っていた


『今回はどんな感じにする?』とニコッと微笑んできっかに聞くヘアメイクさん


『ショートボブでピンクにしたいんだけど・・・。』と相談するきっか


そこに

ハンソがやって来る

『社長、きっかさんショートがいいっていってますけど、髪をばっさり切っても大丈夫ですか?』とヘアメイクさんがハンソに聞く


『あぁ、きっかのしたいようにしてあげてくれ』と話すハンソ

『わかりました。できたら呼びますね』とハンソに応える

ハンソが楽屋からでていく


ヘアメイクさんがきっかの髪を染め


短めに髪を切って行く


鏡を見ながらヘアメイクさんに

『この髪型どう思う?』と真剣に聞くきっか


『かなりかっこいいですよ。今までにないきっかさん』と微笑んで応える


『そっかぁ~。凄く嬉しいよ。ありがとう』とヘアメイクさんに微笑むきっか


髪が整ったので動きやすい服に着替える


その間に
ヘアメイクさんがハンソを呼びにいく………