yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語337 7.1.2

ハンソが楽屋に戻ってくる

『へ~。今回めちゃかっこいいじゃん』と微笑んで呟くハンソ


クスッと笑い

『惚れ直した?』とおどけて話すきっか


コメントに困るハンソ


『うそだよ。ありがとう』とニコッと笑って応えるきっか

『じゃあ、会場に行ってくるね』と微笑み


そのまま会場へ入る


もう、CEのコンサートのゲネプロが始まっている


きっかがそこへ加わる


きっかがメンバーのみんなに挨拶をする


すると

みんながびっくりして

きっかをじっと見つめる


髪が短くなっていたから凄くびっくりするメンバー


ジョンが

『きっかめちゃかっこいい』と笑って話すと


『ありがとう。』と笑顔で応えるきっか


『みなさんよろしくお願いします。』と声を掛け頭を下げるきっか


みんなきっかに見惚れている


ジョンが『ほらっ!!がんばるよ』とメンバーに声を掛ける


きっかも楽器を出して準備をする


出番を待ち


いろいろ確認する


時々

意見も求められ


話し合いながらコンサートを作り上げていく

 

………