yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語346 7.2.6

『そんなにモテてたの?』と急に話に入ってくるミン


『うん・・・』とびっくりするかすみ


『それで付き合った人は何人?』と真剣にかすみに聞くミン

『確かあの時は・・・。けど、みんな振られてたよ。きっか彼氏がいたから。』とサラッと応えるかすみ


『かすみ~。余計なこと言わなくてもいいよ』と慌てるきっか

ミンがそれを聞いてもっと拗ねる


かすみとシンがそのやり取りを見て笑っている


きっかはため息をつき

ミンを仕方なく外に連れ出す


そして

みんながいないのを確かめ


首に手を回し
ミンに抱きつく

きっかがごめんねとミンの顔を見て言おうとした時


いきなり


ミンがきっかに


キスをする


それも結構深いキス………

きっかはそれにびっくりするが

ミンを受け入れる


だんだんキスが激しくなり

『ミン・・・。』と甘い声で声を掛けるきっか

すると、

ミンはその言葉でハッと我に返り


きっかを見つめる………


そして、

『ごめん。』と謝るミン


その2人のやり取りをたまたま通りがかった女の人に見られる………


女の人が見ているのに気づく2人

『えっと・・・。これは違うんです』と慌てて話すきっか

『二人はやっぱり恋人なんですね』と笑顔で応える女の人

『あの・・・』となんていったらいいかわからないきっか

きっかが困っていると

『そうなんです。僕がこの子の事。凄く大好きで』とサラッと微笑んで応えるミン

余計パニックになるきっか


『そうなんですか。・・・じゃあ、よかったです。恋人なら無茶なお願いもできそうなので』と微笑んで応える女の人

『えっ??』と顔を見合わせるきっかとミン


『今度のCMを担当することになった。あすかです。よろしくお願いします』と頭を下げる


『そうだったんですか。こちらこそよろしくお願いします。』と頭を下げるきっか


『ミンさんは、やっぱり外国の方なんですね。すごく大胆で素敵です。』と微笑むあすか


『ありがとうございます。これからよろしくお願いします。』と笑って応えるミン