yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語355 7.4.2

なぜだか恥ずかしくて

ミンから目をそらし

『あっ、かすみ・・・。私また8日に韓国に戻るけど、どうする?』とかすみに声を掛けるきっか


『えっ・・。卒業もあるし、こっちでゆっくり過ごすよ』とびっくりするかすみ


『あっ!きっかも卒業式だけはくるでしょ?』と微笑むかすみ

『う・・うん。そのつもりだよ。衣装も近々選ぶ予定』と笑って話すきっか


『そっかぁ~。今度日本に来た時は、一緒に衣装選びに行こう』と微笑んで話すかすみ


『うん。楽しみだね。』と2人で喜ぶ


その様子もずっと微笑んで見ているミン


『あっ、卒業式なんだけど・・・』とかすみ


『あんまり目立つのはダメだよ。』と忠告するかすみ


『なんで?』と不思議になるきっか


『ミンくんとの噂。今凄く上がってるの知ってる??』ときっかに聞くかすみ


『噂?』とハテナになるきっか


『うん。今凄く上がってるんだよ。』と真剣に話すかすみ

2人の写真も結構でてるからと教えてくれる

『気にしてないから大丈夫だよ。』と

ミンときっかはチラッと顔を見合わせて微笑み


かすみの方を向き2人同時に頷く………


『ほんとに・・・心配だから、気をつけて』と真剣に話すかすみ

『かすみ。そんなに心配しなくても。2人とも慣れてるから大丈夫だよ』と笑いながら応えるシン


『うん。・・・そうだよね。わかってはいるんだけど・・・』と凄く心配するかすみ


『かすみ。心配してくれて本当にありがとう。そんなところが私は大好きだよ』とニコッと笑って応えるきっか


『そんなふうにみんなに優しいから・・。きっかは・・・ズルいよ』ときっかを見つめるかすみ


そして、